Ver.2.2.0を公開しました

バージョン2.2.0を公開しました。

≪バージョン2.2.0の変更内容≫
  1. レシピ画面のバックライト常時点灯機能を追加
    (トップ画面-端末メニューボタン-設定で「画面常時点灯」の「レシピ画面」をON)
  2. 取込済のレシピの場合、メッセージを表示するようにした
  3. Maxthon Android Web ブラウザー(4.0.3.1000)でのページ共有に対応
  4. レシピ一覧画面の表示改善
  5. レシピサイトリンクボタンを整理

久々のアップデートです。
長らく長らくお待たせしてすみません、いくつかのご要望に対応致しました。
また、一部機種でレシピ一覧画面がフリーズするという現象を報告頂きましたので、表示方法を改善してみました。ただ、該当機種が手元にない為、十分な検証ができていません。もし改善できてなかったらごめんなさい…。

Ver.2.2.0を公開しました” への4件のコメント

  1. 「節約レシピ」を取り込みサイトに追加してほしいです。検討お願いします。

    • 回答が遅くなってすみません。
      「節約レシピ」、確認しましたが残念ながら取り込みができないタイプのレシピサイトでした。

  2. 作るリストが、日付ごとに並べられたら嬉しいです。

    • みくママさま、回答が遅くなってすみません。
      作るリストは、作るリストへの登録が新しいレシピから順に表示していますが、
      「日付ごとに並べて」というのは、作る日を登録して、そのまとまりで表示したいという事で合っていますでしょうか?
      こちらの機能につきましては、今後検討したいと思います。

      現在、こちらのコメント欄はクローズしております。
      ご不明な点や相違がありましたら、お手数ですが「お問合せ」フォームよりお問合せ下さい。
      よろしくお願い致します。