レシピ取り込みエラーについて

現在「COOKPAD」からのレシピ取り込みができなくなっております。
申し訳ありません。
調査しておりますが、少し時間がかかるかもしれません。
進展がありましたら、またこちらでご報告させて頂きます。

<ご報告>
3月19日頃より「COOKPAD」からのレシピ取り込みができなくなっておりました。(「レシピデータの取得に失敗しました。(23)」のエラーが出る)

3月25日17時頃、原因がよく分からないながらも、とりあえず復旧致しました。(サーバー側のメンテナンスの為、アプリのアップデートはありません。)
しばらくこれで様子をみたいと思っております。
ご不便をおかけしてすみませんでした。